Android ガジェット・デジモノ スマホ レビュー 買物

【UMIDIGI A3 Pro】TPUクリア保護ケース装着結果は見栄えが良くなった件!

2019-07-04

あなた

こんにちは。Android搭載スマホ使用中の「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

以前の記事より「UMIDIGI A3 Pro」のレビューを記載しており、保護ケースに関しましては最初から付属していたのを使用していました。

特に不満はなかったのですがせっかくの本体ゴールドが隠れてしまうのはイマイチと思いました。

そこで今回は本体の色が分かるようにTPUタイプの保護ケースを購入しましたのでご紹介したいと思います。

【Umidigi A3 Pro】TPUクリア保護ケース装着結果は見栄えが良くなった件!

製品パッケージ

TPUタイプのケースで柔らかい構造

TPUタイプのケースなので触るとふにゃふにゃと柔らかい感触がします。

【補足1】本体付属品のケース

参考に本体付属のケースを付けた状態のやつを載せておきます。

【補足2】使用スマホ端末について

本記事での使用スマホ端末は「UMIDIGI A3 Pro」となります。

【UMIDIGI A3 Pro】スマホ本体への装着感

装着時

ケース©装着時は背面側は薄っすらと白くなっていますが、写真の様に色が分かるようになっているため配色がハッキリしています。

側面の状態

ボタンやインターフェイスがある箇所の写真です。

本体正面下部

「スピーカー」「microUSBポート」「マイク」「イヤホンジャック」の各々の間に仕切られている状態です。

本体正面右側

こちらも電源、音量上・下ボタンで各々仕切りがありピッタリです。

最後に

中華系スマホ「Umidigi A3 Pro」本体用のTPUケース(クリア)のに関する記事はいかがでしたでしょうか。

まとめ

ケース

  • 化粧箱付で「TPU(ふにゃふにゃ)」タイプのクリアケース
  • 背面はうっすらと白いが本体の色が分かる
  • ボタンやインターフェイスの間に仕切りがある
  • 数百円程で購入可能

今回ご紹介した内容よりお手頃な価格帯のケースをお探しの方は検討してみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

-Android, ガジェット・デジモノ, スマホ, レビュー, 買物