広告 MNO(キャリア) インターネット ニュース

【楽天モバイル】契約者数250万人突破で一年無料体験はあと50万名以下なので急ごう!

※[PR]本ページはアフィリエイト広告を利用していますので、予めご了承下さい。

くにりきラウ

こんにちは。楽天モバイルを契約中の「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

2020年4月より開始されたキャリア回線の「楽天モバイル・UN-LIMIT」の契約数がこの記事掲載時点でなんと250万回線突破したとの事です。

【楽天モバイル】契約者数250万人突破で一年無料体験はあと50万名以下!

概要

2021年2月8日時点で楽天モバイルの契約数が250万回線を突破したそうです。

楽天モバイル・UN-LIMIT」では先着300万名様までは一年間無料で体験可能となっており、今回の報道より残りあと50万回線程となりました。

Rakuten UN-LIMIT VI(6)について

Rakuten UN-LIMIT VI(6)」についてはこちらの記事よりどうぞ。

[kanren postid="20001" date="none"]

最後に

キャリア回線の「楽天モバイル」の契約数が250万回線突破したというニュース記事でした。

まとめ

「楽天モバイル」の契約数が250万回線突破した事によって無料一年間体験が残りあと50万回線程になった!

とりあえず楽天モバイルの使用感を試してたい方は契約を検討してみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

以上ニュースをお伝えしました。

-MNO(キャリア), インターネット, ニュース