広告 MNO(キャリア) インターネット ガジェット・デジモノ スマホ ニュース

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT6が3ヶ月無料キャンペーン実施!

※[PR]本ページはアフィリエイト広告を利用していますので、予めご了承下さい。

くにりきラウ

こんにちは。楽天モバイルを契約中の「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

2020年4月より提供開始された「楽天モバイル・Rakuten UN-LIMIT」ですが一年間プラン料金無料キャンペーンが2021年4月7日をもって終了しました。

…のはずでしたがその翌日の4月8日より「3ヶ月間無料キャンペーン」が開始されましたのでご紹介します。

【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT6が3ヶ月無料キャンペーン実施!

概要

2021年4月8日より新規またはMNPで契約の方とMVNO(楽天モバイル・スーパーホーダイなど)回線で利用していた方が移行した場合で、かつ初めて契約した方が対象となっています。

【関連記事】Rakuten UN-LIMIT VI(6)について

キャリア回線の「Rakuten UN-LIMIT VI(6)」についての詳細記事がありますので参考にどうぞ。

最後に

キャリア回線の「楽天モバイル・Rakuten UN-LIMIT VI(6)」が3ヶ月間無料キャンペーンを開始したというニュース記事でした。

まとめ

2021年4月8日より新規またはMNPで契約の方とMVNO(楽天モバイル・スーパーホーダイなど)回線で利用していた方が移行した場合で、かつ初めて契約した方が対象

サブ回線として契約して上手に利用する事で無料で維持する事が出来ますので、気になった方は一度詳細の確認や契約を検討してみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

以上ニュースをお伝えしました。

-MNO(キャリア), インターネット, ガジェット・デジモノ, スマホ, ニュース