【UQモバイル】くりこしプランが料金据置で5Gに対応して2021年夏スタート!



くにりきラウ

こんにちは。格安SIM回線を利用中の「くにりきラウ(@lau1kuni)」です 。

格安SIM会社「UQモバイル」より2021年2月から提供している「くりこしプラン」が好評ですが、同年夏より「5G回線に対応してかつ料金が据置のまま」で利用出来るようになりますのでご紹介します。

【UQモバイル】くりこしプランが料金据置で5Gに対応して2021年夏スタート!

概要

前述したように「UQモバイルくりこしプラン」が「5G回線に対応してかつ料金が据置のまま」の状態で同年夏より提供される予定となっています。

【補足】くりこしプランのサービス詳細

「くりこしプラン」のサービス詳細についての記事がありますので参考にどうぞ。

最後に

格安SIM「UQモバイル」の「くりこしプラン」が「5G回線対応かつ料金が据置のまま」で同年夏よりサービスが開始されるというニュース記事でした。

まとめ

UQモバイル・くりこしプラン:5G回線対応かつ料金が据置のままで同年夏より提供開始予定

iPhone12などの5G回線に対応した機種が続々販売される中で今回のニュースは魅力的に感じていますので、興味を持たれた方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

以上ニュースをお伝えしました。