【悲報】Mac Pro用の別売りキャスター(コロコロ)のお値段はなんと○万円!

くにりきラウ

こんにちは。記事のネタ探しをする「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

iPhone SE(2020年版)の発売が決定してネット上などで盛り上がっています。

そしてAppleがひっそりと販売されたやつの中で面白そうなアクセサリーを見つけましたのでご紹介します。

Apple Mac Pro Wheels Kit・キャスター

「Apple Mac Pro Wheels Kit」というMac Pro用のキャスター(コロコロ)が登場しました。

そしてその価格を見てみるとお値段なんと「約7万円」となっています!

思わず「キャスターに7万円は高すぎだろ!?」って言いたくなりますねw

Apple Mac Pro Feet Kit・脚

そしてもう一つ「Apple Mac Pro Feet Kit」が見つかりました。

こちらについてはMac Pro用の脚でお値段は「約3万円」となっています。

先程のキャスターよりは安価ですがそれでも高価に感じますねw

あの人気YouTuberならきっと…

もしかしたら日本トップクラスで人気のあのYouTuberの方なら購入して動画のネタにしそうな気がしますw

最後に

Appleからひっそりと販売開始されたMac Pro用のアクセサリー2点について紹介する記事でした。

まとめ
  • Apple Mac Pro Wheels Kit:Mac Pro用のキャスター(コロコロ)で価格が「約7万円」と高価である
  • Apple Mac Pro Feet Kit:Mac Pro用の脚で価格が「約3万円」となっている
  • 国内で人気YouTuberのあの方なら動画のネタにするかも!?

もし上記2点の商品に興味や関心を持った方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

さすがに高価すぎですねw

この記事が少しでも参考になれば幸いです。