広告 ガジェット・デジモノ レビュー 家電 買物

【TAP-AD13】コンセントを横から差し込めるアダプターは狭い場所に有効な製品!

2019-03-12

※[PR]本ページはアフィリエイト広告を利用していますので、予めご了承下さい。

くにりきラウ
くにりきラウ

こんにちは。コンセントに繋ぐ製品が多数ある「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

自分の部屋のコンセント周りが狭いので何かいい製品が無いのかと探していましたところ、サンワサプライ製「TAP-AD13」という製品があり購入してみましたのでご紹介します。

【TAP-AD13】コンセントを横から差し込めるアダプターは狭い場所に有効な製品!

パッケージ

サンワサプライの「TAP-AD13」という製品で2個セットでパーッケージされています。

開封

コンセントに差して90度の状態になります。

実際にコンセントに差してみた

この製品を使用する事によってコンセントを真横から差せるようになり、写真のように狭い場所でも使えるのでとても便利だと思います。

最後に

コンセントを横から差し込めるサンワサプライ製「TAP-AD13」を紹介するレビュー記事でした。

まとめ

  • 値段が手頃で2個セットになっている
  • 90度になりコンセントの上部側に差し込んでスッキリさせる事が可能

コンセント周りはごちゃごちゃになりがちですので、少しでもスッキリさせたい場合に利用してみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ
くにりきラウ

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

-ガジェット・デジモノ, レビュー, 家電, 買物