広告 ガジェット・デジモノ レビュー 買物

【専用品】Amazon Echo Show 8の社外品スタンドを取付した結果!【TUTUO】

※[PR]本ページはアフィリエイト広告を利用していますので、予めご了承下さい。

くにりきラウ

こんにちは。Amazon Echo Show 8を使用中の「くにりきラウ(@lau1kuni)」です。

Amazon製スマートスピーカー「Echo Show 8」では純正のスタンドがありますが割高です。

そこで社外品のやつで何かないかと探していたところ、今回ご紹介する製品を発見して購入してみましたのでみていきましょう。

外観チェック

TUTUOという会社(恐らく中国)の製品となります。

価格

購入時の価格は約1,700円でした。

梱包箱

小型の段ボール箱でやや強引にメール便で配送されました。

同梱物

同梱物は「スタンド本体・一点のみ」となります。

本体・表面

本体の上面にはマグネット式で固定されるようになっていて、素材はプラスチック製です。

本体・ウラ面

本体の裏面は平面状にゴム足で滑り止めの効果があります。

Echo Show 8・取付

実際に「Echo Show 8」に取付した状態です。

マグネット式なので本体を近づけると吸い付くような感じでセットされます。

また手前と奥川に若干(20~30度くらい)ですが角度調整出来ますのでお好みの所で使用します。

イマイチな点について

イマイチな点では見た目が安っぽいのと、正面より下側に角度を変更出来ないという事です。

なので気になる方は他の商品を選択しましょう。

最後に

Amazon製スマートスピーカー「Echo Show 8」のTUTUOという社外品の専用スタンドに関する記事でした。

こんな方にオススメ
  • 純正品より安価なスタンドが欲しい方
  • 品質にはあまりこだわりのない方
  • 若干の角度調整出来れば良い方

もし「Echo Show 8」用のスタンドをお探しの方は購入候補の一つとして検討してみてはいかがでしょうか!

くにりきラウ

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

-ガジェット・デジモノ, レビュー, 買物